告知.

ハヤブク010朝会の詳細が決まりました!

日程:2010年3月19日(金)朝7時から8時半ごろまで
場所:広島市中区袋町 カフェベローチェ
参加費:無料(ご自身の飲食代はお支払いください)
申込:申し込みフォームより
前日までに必ずご連絡ください
過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

今回のテーマは、「自己啓発書で1冊選ぶならこれだ!」です。該当する本があれば持ってきて紹介してください。特になければ手ぶらでご参加いただいても結構です。

みなさんその後お仕事だと思いますので、出勤時間に合わせてご自由に途中退席してください。

ベローチェは入り口で各自が支払い、テーブルに持って運ぶシステムなので途中参加、途中退場はお気軽にしていただけます。パンなどの軽食もありますので朝食もお取りいただけます。

4人から6人程度でひとつのテーブルについていただき、各テーブルで雑談形式でお話をしていただきます。自己紹介などもしていただきたいのでできれば名刺などお持ちください。

注意事項
ベローチェは7時開店なので時間前に入っておくことができませんので早く着きすぎないご注意ください。

営業や勧誘などが目的での参加は固くお断りいたしております。

[追記1]
3月11日現在、参加者は8名です。ウチ2名が初参加の方です。

[追記2]
3月18日15時現在、参加者は14名です。ウチ5名が初参加の方です。

初めての方へ。目印代わりに主催者のひとり江島が持っていく本をお伝えします。これを持っている32歳男性を探してみてください。団体なのですぐわかるかと思いますが。

[追記3]

4月の夜会についても少し話がしたいです。テーブルが別れることになると思うので、先にここでお知らせしておきます。

4月は前回夜会と同様、何かのテーマに関する本に対してのプレゼン会にする予定です。

発表者は3組募集します。基本は前回同様単独準備・単独プレゼンですが、試験的に最低1チームは3名程度のチームで準備・プレゼンを行ってみたいと思っています。準備負担は大きいのですが、より勉強になるかと思います。

プレゼンに関して興味を持っていただいた方はぜひ朝会の時に声をかけてください。

6 Responses to “ハヤブク010朝会のお知らせ”

  1. せきまり

    前回夜会に初参加させていただいたものです。二次会に行こうと交流プラザを出た時に知り合いに出会い、少し話した間にみなさんを見失ってしまい。。残念ながら参加できなかったものです。
    朝会は初参加になります。よろしくお願いします。

  2. YAGAMI

    朝会に参加(2回目)しますので、よろしくお願いします。
    (8:10頃、退席します)
    どんな自己啓発書が集まるか楽しみです。

  3. Nakata Shinichi

    前回夜会と二次会に参加した者です。
    参加致します。
    多少遅刻するかもしれませんが、宜しくお願い致します。

  4. 粟田

    こんにちは。

    明日の朝会に参加したいので、よろしくお願いします。

  5. ニシムラコウイチ

    前回、夜会に参加していただいた者です。
    明日も参加させていただきます。
    時間はまだ未定ですが、8時には退席させていただくと思います。

    宜しくお願い致します。