告知.

ハヤブク012朝会の詳細が決まりました!

日程:2010年5月14日(金)朝7時から8時半ごろまで
場所:広島市中区袋町 カフェベローチェ
参加費:無料(ご自身の飲食代はお支払いください)
申込:申し込みフォームより
前日までに必ずご連絡ください
過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

自分の好きな本、最近読んで面白かった本など皆さんにおすすめしたい本があればお持ちください。特になければ手ぶらでご参加いただい ても結構です。

みなさんその後お仕事だと思いますので、出勤時間に合わせてご自由に途中退席してください。

ベローチェは入り口で各自が支払い、テーブルに持って運ぶシステムなので途中参加、途中退場はお気軽にしていただけます。パンなどの軽食もあります ので朝食もお取りいただけます。

4人から6人程度でひとつのテーブルについていただき、各テーブルで雑談形式でお話をしていただきます。自己紹介などもしていただきたいのでできれ ば名刺などお持ちください。

注意事項
ベローチェは7時開店なので時間前に入っておくことができませんので早く着きすぎないご注意ください。

営業や勧誘などが目的での参加は固くお断りいたしております。

[追記1]

RCCラジオの方が取材にお越しになることになりました。参加者の方のお話も聞きたいとのことなので、OKの人は当日お願いします。

[追記2]

明日の朝会は参加者18名、ウチ6名が初参加の方です。テーブルがいくつかにわかれることになろうかと思いますので、常連の方はぜひ初参加の方への案内をお願いします。

7 Responses to “ハヤブク012朝会のお知らせ”

  1. 村上

    5月の朝会参加します。
    私も笹川さんと同じ意見で、朝会は毎月あると良いと思います。

  2. せきまり

    朝会2回目。ぜひ参加させて下さい。みなさんのご意見同様、毎月朝会希望です。

  3. おはら

    3月に朝会参加しました小原です!
    次回参加希望します^^

  4. YAGAMI

    朝会に参加します。
    よろしくお願いします。

  5. Nakata Shinichi

    ぎりぎりですみません。
    本日夜遅くならないようなら、明日参加したいと思います。
    宜しくお願い致します。

  6. Nakata Shinichi

    申し訳ございませんでした。
    上記のように参加希望していながら、急な仕事の問い合わせとその対応で、行けませんでした。
    一応、本日紹介する予定のだった本について記載させて頂きます。

    「あなたのマンションが廃墟になる日」
    著:山岡淳一郎

    次の会のときにでも紹介したいと考えております。