告知.

朝と夜を交互に開催していたハヤブクですが、朝会は毎月やって欲しいという声が多いことからテスト的に連続で朝会を実施します。

また普段の朝会のようにノンテーマだと参加しやすいというメリットがある一方で広く浅くになりがちということもあるので、今回はテーマ本を決めて深い話ができないかを試してみます。そのため参加条件を設けます。

テーマ本


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

内容

テーマ本を読んだ方に中心となってもらい、本の内容についてやなぜこの本が売れたのかなどをディスカッションしていきます。

参加条件

  • 過去に1度でもハヤブクに参加したことがある方
  • テーマ本以外でも良いのでドラッカーの本を何か1冊でも読んだことのある方

日程:2010年6月25日(金)朝7時から8時半ごろまで
場所:広島市中区袋町 カフェベローチェ
参加費:無料(ご自身の飲食代はお支払いください)
申込:申し込みフォーム(今回は参加経験者限定) もしくはこの記事へのコメント
前日までに必ずご連絡ください

みなさんその後お仕事だと思いますので、出勤時間に合わせてご自由に途中退席してください。

7 Responses to “ハヤブク014朝会(参加者限定)のお知らせ”

  1. YAGAMI

    5/14朝会で「もしドラ」を持参・紹介した者として参加させてもらいます。

  2. せきまり

    マネジメントの仕事をしているのでぜひ参加させて下さい。

  3. Nakata Shinichi

    参加させて頂きます。
    課題本早速読みました。
    かなり面白かったです。
    会までにマネジメントも読めればいいのですが・・・
    時間が~

  4. マークン

    25日は出張が入ったために欠席させていただきます。申し訳ありません。新しい試みなのでぜひ参加をしたかったのですが、とても残念です。盛会をお祈りします。