告知.

8月の夜会の日程を確定しました。

日程:2010年8月20日(金)19時15分ごろから20時45分ごろまで
場所:広島市中区袋町 広島市 まちづくり市民交流プラザ 研修室B
参加費:300円
申込:申し込みフォームより
前日までに必ずご連絡ください
過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

注意点

19時から会場が使えるようになるので、最初は準備時間です。
終了後に、希望者の方で懇親会としてどこか近くの居酒屋に行く予定です。その場で参加の可否をご検討いただけるよう予約はしないため時間がかかったりして しまいますがご了承ください。
過去に参加したことのある方ならば懇親会だけでもご参加いただけます。
開催日までにちょくちょく追記をするので、少なくとも開催直前には再チェックをお願いします。
領収書はお出ししていませんのでご了承ください

内容

各自おすすめの本があればお持ちください。

最初にスライドを使わない簡単なフリートーク形式で、何人かの方にお持ちになった本の紹介をしていただきます。

その後、4人から6人程度のテーブルに別れて座ってもらい、各テーブルごとで持ってきたおすすめの本などについて紹介し合っていただきます。

募集

最初に前に出ておすすめの本を紹介してくださる方を何名か募集します。スライドなどは使わないので特別な準備は不要です。口頭でどんな本だったか、 どう感じてどう役立てたかなどをお話ください。メールでご連絡いただいても結構ですし、当日声をかけていただいてもかまいません。

その他お手伝いのお願い

主催者だけでは手が足りないため19時直前くらいに会場に来れる方で手伝っても良いという方は参加申し込み時にご連絡ください。お願いしたいのは下記のような作業です。

  • テーブル移動
  • 受付

5 Responses to “ハヤブク016夜会のお知らせ”

  1. マークン

    8/20の夕会に出席をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  2. YAGAMI

    仕事の都合で開始時間には間に合いません。
    遅れての参加になりますが、よろしくお願いします。

  3. せきまり

    2ヵ月ぶりの参加、よろしくお願いします。