告知.

ハヤブク017朝会の詳細が決まりました!

いつもと違う場所なのでご注意ください!

日程:2010年9月10日(金)朝7時から8時半ごろまで
場所:広島市中区堀川町 Restaurant&Cafe LaLa (貸切)
参加費:朝食セット800円
定員:24名
申込:申し込みフォームより
前日までに必ずご連絡ください
過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

LaLaさんにお願いをしてハヤブクのために朝お店を開けてもらうことになりました。朝食セットが参加費代わりですので朝食はお店でどうぞ。現在のところ、ドリンクだけなどの参加は承っておりません。

自分の好きな本、最近読んで面白かった本など皆さんにおすすめしたい本があればお持ちください。特になければ手ぶらでご参加いただい ても結構です。

みなさんその後お仕事だと思いますので、出勤時間に合わせてご自由に途中退席してください。

4人から6人程度でひとつのテーブルについていただき、各テーブルで雑談形式でお話をしていただきます。自己紹介などもしていただきたいので名刺などお持ちください。

注意事項

営業や勧誘などが目的での参加は固くお断りいたしております。

9/6追記:

現在16名です。定員に達した場合はそこで受付を終了いたしますのでご了承ください。

9/9 11:00追記

現在19名です。あと5名ご参加いただけます。

5 Responses to “ハヤブク017朝会のお知らせ”

  1. マークン

    9/10の朝会に出席をさせていただきます。

    新しい場所で、落ち着いて本の話ができると良いと思います。

    江島さん、石井さん、いつもありがとうございます。

  2. ACS笹川

    参加します
    本がホンにじっくり話せるといいですね
    盛り上がるのもいいでしょう

  3. YAGAMI

    参加します。
    よろしくお願いします。

  4. Nakata Shinichi

    申し訳ございませんが今回は欠席でお願いします。朝一で打ち合わせが1件入ってしまいました。。。

  5. matsumoto

    参加します。よろしくお願いいたします。