告知.

ハヤブク018朝会の詳細が決まりました!

日程:2010年10月8日(金)朝7時から8時半ごろまで

場所:広島市中区堀川町 Restaurant&Cafe LaLa (貸切)
参加費:朝食セット800円
定員:24名
申込:申し込みフォームより
前日までに必ずご連絡ください
過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

朝食セットが参加費代わりですので朝食はお店でどうぞ。現在のところ、ドリンクだけなどの参加は承っておりません。

自分の好きな本、最近読んで面白かった本など皆さんにおすすめしたい本があればお持ちください。特になければ手ぶらでご参加いただい ても結構です。

みなさんその後お仕事だと思いますので、出勤時間に合わせてご自由に途中退席してください。

4人から6人程度でひとつのテーブルについていただき、各テーブルで雑談形式でお話をしていただきます。自己紹介などもしていただきたいので名刺などお持ちください。

注意事項

営業や勧誘などが目的での参加は固くお断りいたしております。

7 Responses to “ハヤブク018朝会のお知らせ”

  1. ACS笹川

    参加しますよ
    周りに遠慮なく喋れていいが
    ケチャップに気をつけましょう
    思わず本が汚れそうになりました
    服だけの被害で済みました
    気をつけましょう

  2. マークン

    参加させていただきます。忘年会も日程が決まったようで、今から楽しみです。

  3. Nakata Shinichi

    今回は予定が入らないように調整して参加させて頂きます。忘年会あるんですか!?

  4. YAGAMI

    今回も参加します。
    速読に詳しい方はいませんか?

  5. haereticus

    名前はニックネーム等で構わないとあったので、Twitterのアカウントで。

    前回のハヤブク018朝会に参加し損ねたので、今回はきっちり参加します。

  6. matsumoto

    ケチャップにきをつけながら参加します。
    よろしくお願いいたします☆