告知.

ハヤブクでちょっと早めの忘年会を行ないます。

日程:2010年11月18日(木)19時から22時まで

場所:広島市中区堀川町 Restaurant&Cafe LaLa(貸し切り)
参加費:4000円
定員:24名
申込:申し込みフォームより
前々日までに必ずご連絡ください。過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

お仕事の後だと思いますので、19時に間に合わなくてもお仕事が終わり次第ご参加いただければ結構です。ドリンクは2時間飲み放題で、7時15分ごろにスタートになるんじゃないかと思います。

自分の好きな本、最近読んで面白かった本など皆さんにおすすめしたい本があればお持ちください。特になければ手ぶらでご参加いただい ても結構です。

自己紹介などもしていただきたいので名刺などお持ちください。

注意事項

営業や勧誘などが目的での参加は固くお断りいたしております。

追記:本の交換会をします。他の方にプレゼントするお勧めの本を1冊お持ちください。お一人が一冊を持ち寄り、他の方が持ってきた本をどれか1冊お持ち帰りいただきます。

追記:参加のご連絡は16日(火)までにお願いします!現在10名で、貸し切りにはしないことにしました。

5 Responses to “ハヤブク020忘年会のお知らせ”

  1. マークン

    忘年会への参加を希望します。今から楽しみです。

  2. ACS笹川

    参加に変更!
    予定が変わりましたので
    さてさて持ってゆく本を選ばなくちゃ

  3. 甲山

    忘年会に参加します。
    「申し込みフォーム」でも送信したので、重複ご注意ください。