告知.

ハヤブク024朝会の詳細が決まりました!

日程:2011年2月18日(金)朝7時から8時半ごろまで

場所:広島市中区堀川町 Restaurant&Cafe LaLa (貸切)
参加費:朝食セット800円
定員:26名
参加条件:過去の参加者、また参加者からの紹介を受けた方優先。紹介のない初参加の方は2月11日より受け付けます。現在空きがありますのでどなたでもご参加いただけます
申込:申し込みフォームより

朝食セットが参加費代わりですので朝食はお店でどうぞ。現在のところ、ドリンクだけなどの参加は承っておりません。
自分の好きな本、最近読んで面白かった本など皆さんにおすすめしたい本をお持ちください。
みなさんその後お仕事だと思いますので、出勤時間に合わせてご自由に途中退席してください。
6人程度でひとつのテーブルについていただき、各テーブルで雑談形式でお話をしていただきます。自己紹介用の名刺をお持ちください。

注意事項
営業や勧誘などが目的での参加は固くお断りいたしております。
一言で良いので、参加後に感想を書いていただきたいです。twitterをされている方は#hayabukuをつけてツイートしてください。twitterをされていない方は、この記事のコメント欄にお願いします。

本の交換会
読み終わってもう人にあげても良いという本を持ち寄っての交換会をします。会の途中、8時から5分ほど時間を取りますのであげても良い本がある人はお持ち ください。1冊持ってきた人は1冊他の人の本を持って帰る、2冊の人は2冊、という仕組みです。あげる本がない場合は不要です。

8 Responses to “ハヤブク024朝会のお知らせ”

  1. マークン

    出席をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  2. YAGAMI

    参加しますので、よろしくお願いします。

  3. matsumockele

    参加させていただきます。頑張って起きます。

  4. yokoko

    参加させていただきます。よろしくお願いします。

  5. 平井

    参加させていただきます。同じく、がんばって、起きます

  6. fukumitsu

    参加しますので、よろしくおねがいします。

  7. Nakata Shinichi

    参加させて頂きます。朝はかなり久々の参加です。。。