告知.

12月の夜会の日程を確定しました。

日程:2009年12月18日(金)18時半から20時まで
場所:広島市中区袋町 広島市まちづくり市民交流プラザ
申込:お問い合わせページより 前日までに必ずご連絡ください

テーマなどはまだ決まっていないので追記します。その後、希望される方とは忘年会に向かうつもりですのでぜひご参加ください。

[追記]

内容確定しました。前回の朝会に続いて、「手帳術・メモ術・ノート術」がテーマです。関連する本を持っている方はご持参いただき、本の内容紹介や実践ポイントなどを話してもらえればと思います。持参本がなくても、人の話を聞くだけでもOKですのでぜひご参加ください。

[追記]

ドコモのアドレスにて参加のお問い合わせをいただいたNさん、メールに返信したのですがエラーで帰ってきてしまいました。もう一度メールアドレスを確認の上ご連絡いただくか、当日直接ご来場の上探すかしてください。

[追記]

ドコモのアドレスにて参加のお問い合わせをいただいたKさん、メールに返信したのですがエラーで帰ってきてしまいました。もう一度メールアドレスを確認の上ご連絡いただくか、当日直接ご来場の上探すかしてください。

[追記]

本日の参加予定は8人くらいです。半分以上が初参加の方です。

4 Responses to “ハヤブク007夜会のお知らせ”

  1. 梶村

    すみませんが、この度は
    両方、不参加です。
    皆さんで盛り上がってください。