告知.

ハヤブク006早朝読書会の日程が決まりました!

11月20日(金)朝7時から8時半ごろまで
ガスト広島本通店
カフェベローチェ

です。

今までは白島のマクドナルドでしたが試しに市内中心部でやってみます。お間違えなく。また、ベローチェは7時開店なので時間前に入っておくことができませんのでご注意ください。

参加をご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

[追記]

テーマ決まりました!11月は、「手帳術・メモ術・ノート術」です。関連する本や自分がやっている方法などを紹介し合いましょう。特に関連する本や実施している内容がなくても、人のを聞くだけでもOKです!

[追追記]

お仕事やご家庭の都合もあるかと思うので、途中参加や途中退席でも大丈夫です。
初めての人や1人で参加の人も溶け込めるような雰囲気づくりを心がけています。

[追追追記]

場所が変わりました!ガスト本通り店は地下のため携帯の電波が入らず、途中参加の方などと連絡が取れないた上記のカフェベローチェとなっています。

4 Responses to “ハヤブク006朝会の詳細”

  1. 石井孝治

    次回、参加します。
    手帳利用法で迷っているので楽しみです。
    宜しくお願いします。

  2. ACS笹川

    最近は手帳もノートも取りません
    うーん
    反省かな
    改めて皆さんの利用法を
    楽しみにしています

  3. 梶村

    はじめまして。
    このたび、初参加させていただく梶村です。

    手帳は、今年もフランクリンプランナーでがんばってます。
    といっても、とても使いこなせているって感じじゃないので、皆様の利用法をお聞きするの、楽しみにしております。
    よろしくおねがいします。