告知.

2月の夜会の日程を確定しました。

日程:2010年2月26日(金)19時から20時半ごろまで
場所:広島市中区袋町 広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室B
参加費:300円
申込:申し込みフォームより 締め切りました
前日までに必ずご連絡ください
過去に参加された方はこのエントリへのコメントだけでも結構です。

今回のテーマは「プレゼンテーションについての本をプレゼンする」です。希望者の方複数人に、各自が選んだプレゼンに関する本を読んできていただきその本に関して自由にプレゼンを行っていただきます。その他の時間は質疑応答と考察ワークショップです。

注意点
19時から会場が使えるようになるので、最初は準備時間です。
終了後に、希望者の方で懇親会としてどこか近くの居酒屋に行く予定です。その場で参加の可否をご検討いただけるよう予約はしないため時間がかかったりしてしまいますがご了承ください。

[追記1]

10万部発行のビジネス雑誌月刊「BIG tomorrow」4月号(2月25日発売)に、全国朝会マップの中でハヤブクが掲載されるかも!要チェックです。

[追記2]

すいません。大切なことを記入忘れしてました。今回は会場を借りたので、お一人300円の会場費をお願いします。

[追記3]

業務連絡:取材連絡いただいたW様、返信とどいていますか?内容確認しましたのでOKです。

[追記4]

現在の参加者は14名です。中国新聞を見てくださった方が多く、初参加の方が8名いらっしゃいます。初参加の方でも本を読んできてプレゼンしてくださる方がいらっしゃればご連絡ください。

[追記5]

以前ご連絡いただいた後、再度お申し込みいただきましたM様、両方共こちらから返信していますがメール届いているでしょうか。迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。

他の方も、ご連絡及びお申し込みいただいた方にはすべて返信しています。届いていなければご一報ください。なお、今回の会場は広いのでお申し込みいただいた方は全員ご参加いただけます。

[追記6]

一応プロジェクタも借りているので、プレゼンをするかたでパワーポイントなどを使う方はご利用いただけます。

[追記7]

当日は、主催者の話の部分など一部をインターネット生放送する予定です。他参加者の方など、無許可で放送したりはしませんのでご安心ください。興味はあるけど日程の都合がつかなかったという方などぜひご欄ください。

[追記8]

メールの返信がないとご連絡いただいたK様、再度返信したのですが届いておりますか?ご参加お待ちしております。

[追記9]

最終的に参加者は19名の予定です。紙とペンと、ワークショップ用に名刺などあった方が便利かもしれません(なくてもOK)。

[追記10]

一部生放送する予定です。

2 Responses to “ハヤブク009夜会のお知らせ”

  1. yagami

    第4回夜会に参加いたします。
    1冊プレゼン本のプレゼンにエントリーいたしますので、よろしくお願します。